|  
        
       | 
        
		
        
        
         
        信源地淡路島では、電話をはじめ電子メールや、ホームページなどあらゆる方法でユーザーサポートを行っております。 
        また、お電話でもセッティングできない場合は持ち込み(無料:要事前申込み)もしくは、出張(有料)でセッティングいたします。  
        
           
            |  
               ■ご入会や、接続に関するお問い合わせ先 
             | 
           
           
            | お電話でのお問い合わせ | 
            0799-25-2353 | 
             
               月曜日から金曜日 
                午前9:30〜午後6:00まで 
             | 
           
           
            | FAXでのお問い合わせ | 
            0799-25-2351 | 
            24時間受け付けます。 
              但し、返送は営業時間内になります。 | 
           
           
            | 電子メールでのお問い合わせ先 | 
            info@atc.ne.jp | 
              | 
           
           
            | ■電子メールの設定やホームページのアップロードの方法についてのお問い合わせ先 | 
           
           
            | 電子メールでのお問い合わせ先 | 
            info@atc.ne.jp | 
            24時間受け付けます。 
              但し、返送は営業時間内になります。 | 
           
           
            | ホームページによる設定方法 | 
            技術情報のページをごらんください | 
           
           
            | お電話でのお問い合わせ | 
            0799-25-2353 | 
            月曜日から金曜日 
              午前9:30〜午後6:00まで | 
           
           
            | FAXでのお問い合わせ先 | 
            0799-25-2351 | 
            24時間受け付けます。 
              但し、返送は営業時間内になります。 | 
           
           
            | ■初心者の方や、どうしても出来ない方の為に、出張セッティングサービスを設けました。 | 
           
           
            | 出張セッティング | 
             
               8,000円〜 
             | 
            接続・メール・ニュース・ブラウザの設定 | 
           
           
            | ■信源地淡路島事務局にパソコン持ち込みによる設定依頼。 | 
           
           
            | 持ち込みセッティング | 
            無料 | 
            接続・メール・ニュース・ブラウザの設定 | 
           
         
        注意!サポートは、接続の設定に関する内容、電子メールの設定に関する内容及び、ホームページのアップロードに関する内容に限らさせて頂きます。ホームページの作り方やホームページ作成ソフトの使い方、メールソフトの使い方などは各ソフトメーカーにお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。 
          |