|
信源地淡路島では、電話をはじめ電子メールや、ホームページなどあらゆる方法でユーザーサポートを行っております。
また、お電話でもセッティングできない場合は持ち込み(無料:要事前申込み)もしくは、出張(有料)でセッティングいたします。
■ご入会や、接続に関するお問い合わせ先
|
お電話でのお問い合わせ |
0799-25-2353 |
月曜日から金曜日
午前9:30〜午後6:00まで
|
FAXでのお問い合わせ |
0799-25-2351 |
24時間受け付けます。
但し、返送は営業時間内になります。 |
電子メールでのお問い合わせ先 |
info@atc.ne.jp |
|
■電子メールの設定やホームページのアップロードの方法についてのお問い合わせ先 |
電子メールでのお問い合わせ先 |
info@atc.ne.jp |
24時間受け付けます。
但し、返送は営業時間内になります。 |
ホームページによる設定方法 |
技術情報のページをごらんください |
お電話でのお問い合わせ |
0799-25-2353 |
月曜日から金曜日
午前9:30〜午後6:00まで |
FAXでのお問い合わせ先 |
0799-25-2351 |
24時間受け付けます。
但し、返送は営業時間内になります。 |
■初心者の方や、どうしても出来ない方の為に、出張セッティングサービスを設けました。 |
出張セッティング |
8,000円〜
|
接続・メール・ニュース・ブラウザの設定 |
■信源地淡路島事務局にパソコン持ち込みによる設定依頼。 |
持ち込みセッティング |
無料 |
接続・メール・ニュース・ブラウザの設定 |
注意!サポートは、接続の設定に関する内容、電子メールの設定に関する内容及び、ホームページのアップロードに関する内容に限らさせて頂きます。ホームページの作り方やホームページ作成ソフトの使い方、メールソフトの使い方などは各ソフトメーカーにお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。
|