|
|
|
|
|
ホームページはCATV回線で接続しているのに、メールの送受信するとダイヤルしてしまう。
|
OutlookExpress等の設定には、独自の接続設定が出来、その部分がダイヤル形式になっているのが原因です。その部分を自動認識形式に変更します。
■設定方法
OutlookExpressを起動させ、[ツール(T)]->[カウント(A)]を選択します。
[インターネットアカウント]の画面の[メール]タブを選択します。
メールアカウントが幾つか表示されます、そのアカウント一覧を1つ1つ確認します。
メールの[接続]タブをクリックし、[□このアカウントには次の接続を使用する(U)]のチェックを外します。
外すことにより、[コントロールパネル]->[インターネットオプション]->[接続]で設定した方法に変更されます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|