|
 |
 |
 |
 |
ホームページを表示するとダイヤルアップ画面が出てしまう。 |
■InternetExplorer5.xの場合。
InternetExplorerを起動させ、[ツール]->[インターネットオプション]を選択し、[接続]タブより[ダイヤルアップの設定(N)]枠より、[ネットワーク接続が存在しないときは、ダイヤルする(W)]にチェックを入れます。
チェックを入れた後、[OK]ボタンを押し、インターネット接続を行います。
それでも、ダイヤルする場合は、ネットワーク機器の接続設定を確認して下さい。
追伸:ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定枠で[LANの設定(L)]ボタンを押し、[自動設定枠]で[■設定を自動的に検出する(A)]にチェックを入れます(初期設定でチェック入り)。
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
|
|